ネット上で簡単に|正しく中型犬用のキウォフハートを購入する方法

カプセルと錠剤

ネット上で簡単に

水と薬

12~22kgの犬へキウォフハートを投与する場合、中型犬用のキウォフハートを購入しなければいけません。
では、どこからキウォフハートを購入したらいいのでしょうか。
単純に考えれば、ペット用の医薬品ですので動物病院から処方してもらおうとするのではないでしょうか。
しかし、キウォフハートはカルドメックのジェネリックであり、日本では認可されていない医薬品です。
そのため、いくら動物病院とはいえキウォフハートを処方することはできず、新薬であるカルドメックが処方されることになります。
新薬とジェネリックは成分や効果が同じですので、投与することに関しては問題ありません。
ですが、医薬品代が雲泥の差で、カルドメックはキウォフハートの倍近くかかってしまうのです。

同じ効果を発揮するのであれば、当然安く購入できるキウォフハートを選びたいですよね。
そこでぜひ知っておいていただきたいのが、個人輸入代行サービスの存在です。
これはネット上で医薬品の販売をおこなっているサービスで、みなさんが日常的に利用している通販サイトと同じ感覚で利用できます。
キウォフハートを選択して必要個数や注文に必要な情報(氏名や住所など)を記入します。
あとは注文確定のボタンを押せば、注文したキウォフハートが指定の配送先へ送られてくるのです。
このサービスが登場したことによって、私たちは簡単に医薬品を購入できるようになりました。
販売されている医薬品はすべて品質保証がなされた正規品のみですし、用法用量については商品ページに細かく記載されています。
誰でも正しく扱えるようになっていますので、キウォフハートも安心して愛犬に投与できるでしょう。