内部寄生虫に効果的|正しく中型犬用のキウォフハートを購入する方法

カプセルと錠剤

内部寄生虫に効果的

お皿にのっている薬

キウォフハートは犬の体内に寄生したフィラリアに対し、徹底した駆除効果を発揮してくれる害虫駆除薬です。
動物病院からもよく処方されるカルドメックのジェネリックで、含まれている成分およびその効果はすべて同じです。
フィラリアは幼虫期に犬の体内へ寄生し、そのまま成長していくのですが、キウォフハートは成虫にも幼虫にも、さらにはタマゴに対しても効果を発揮します。
成虫に対しては殺虫効果を、タマゴや幼虫に対しては成長を抑制する効果を発揮し、犬の体内に潜むフィラリアを完璧に駆除してくれるのです。
また、これらの効果は1ヶ月の間持続して作用するため、そのままフィラリア予防薬として使用することも可能です。
フィラリア以外の内部寄生虫(回虫、鉤虫など)に対しても効果的ですので、幅広い用途を持っています。

フィラリアに対する効果もありがたいのですが、キウォフハートが便利なのはミート味のチュアブルタイプになっていることでしょう。
これまでにもさまざまなペット用の医薬品が開発されてきましたが、錠剤を異物だと認識して素直に飲み込んでくれない犬がたくさんいました。
そのため、医薬品の投与に苦戦していた飼い主も多いのではないでしょうか。
しかし、キウォフハートの場合、犬が好むミート味に加工していることによって、錠剤が苦手な犬にもスムーズに投与できるのです。

小型犬用、中型犬用、大型犬用問わず、すべてこの基本的な効果・特徴は同じですので安心してください。